わいあーど頭痛

「ロスト・エンド・クレイドル」更新情報などのブログ

ゴースト「ゆらゆめミーティア」更新

こちらのサプリメントを彼女に渡した後、ネットワーク更新ができるようになるはずです。

便利な操作

タスクトレイアイコンをダブルクリックで「ボスが来た」

既知の不具合

未修正

  • なでなでが発生しない
    • なんか部分的には発生するようになったんですがしない箇所との違いが判らない……

修正済

  • そもそもおもちゃオン状態での放置反応が動作していなかった
  • 喋り間隔が60秒の時、おもちゃオン状態での放置反応が見られなくなる
    • おもちゃ放置反応を59秒に 59回に1回は放置反応が出ないままなんですが、まあそれはもうそれでいいや(仕様とします)
  • おもちゃ動作中に♀を触った反応の中で変数名が見えてしまっているトークが1つある
  • おもちゃ脱着/オンオフ状態が操作とかみ合っていないことがある
    • デバッグが私だけだと難しい領域なので、なにか見つけられましたら遠慮なく報告ください

変更

  • ハイパータッチタイムのリセット時間を3分から5分へ
  • テンションリセット時間を5分から10分へ
  • 儀式中のテンション減衰動作を無しに
    • おもちゃ放置動作と両立できなかったため。儀式中でないときのテンションリセット動作はそのままです

メモ

  • SetDelayEventは複数同時に持てない