わいあーど頭痛

「ロスト・エンド・クレイドル」更新情報などのブログ

えるえぬえっくす夏祭り2022の更新

ホリック(フィリア|フォビア)

  • 内部的な動作(想定問答集とその検索のあたり)を変更しました
  • ユーザ名を含む質問項目の表示を調整しました
  • hurtfulの想定問答集+7
    • 「行ってみたいところはある?」「あのぬいぐるみは何?」「趣味は?」「羽根って抜けたりするの?」「お酒好き?」「コーヒー飲む?」「ユーザについてどう思っているか」
    • drinkモード(hurtfulから開始できる飲みニケーション会話)へ頂いていた質問だと思うのですが、あの状態の時に返事ができる質問内容ではなかったのでhurtfulの想定問答集への搭載とさせていただきます。申し訳ありませんが、ご了承ください。
  • 17:19付でバグ修正しました(想定問答集の検索結果から移動できない場合がある)