わいあーど頭痛

「ロスト・エンド・クレイドル」更新情報などのブログ

えるえぬえっくす夏祭り2022終了&問いかけ内容募集

会場跡地&結果発表
全治全快中庸中立無知無能のトークが40、それ以外の18項目に21票ずつとなりました。
総計418票です。うち、トーク追加済みが157です。無理では?
あとなんかすべてを均等にしようと動いている方がおられたような。
残りの追加もゆっくりやっていくので待ってください。

また、ホリック(フィリア|フォビア)のdrink会話・全治全快中庸中立無知無能のコミュへの問いかけの内容を送っていただけるとものすごく助かります
送り先はこちらです。 ※問いかけ内容のみを送信された場合返信しません
未追加が現時点でdrink会話18と全治コミュ15です