わいあーど頭痛

「ロスト・エンド・クレイドル」更新情報などのブログ

ゴースト「プラナリアン」更新

私のミスで、使用させていただいた素材*1に泥を塗るような状態のものを公開しておりました。
誠に申し訳ありませんでした。
再発の無いように以後気をつけます。

  • 20番以降のサーフェスの伏し目の下まつげが無い問題を修正
    • この修正に伴い、眉と口の主線の色を他の主線と揃えました
  • 瞬きのアニメーションを調整
  • 里々をMc155-5に差し替え
  • 誤字修正
  • トーク+4(happiness)
  • readmeを現在の情報に合わせました
  • システム改修、内部処理の変更
    • トーク頻度を10秒以下にするとトークしなくなる問題への対応
    • モード変更を行ってもトーク間隔が保持されるように(happiness)
    • インストール反応まわりを強化
    • モード変更を行った際に右クリックからのリンク先が不適切になる場合があった問題を修正

*1:フリーシェル「深森の守人」