わいあーど頭痛

「ロスト・エンド・クレイドル」更新情報などのブログ

当社比大きめの更新

ゴースト「ホリック(フィリア|フォビア)」更新

  • 再配布に関する項目を改定
  • 内部処理を大幅に変更
  • web拍手を撤去
  • タスクトレイアイコン追加
  • broken->hurtfulのEVを中断できるようになった
  • コーヒーブレイク追加
    • hurtfulをしばらくアレしてるとダブルクリックメニューに出ます
    • と言いつつコーヒーじゃないのは年齢制限の壁を超える勇気が無かったからです。

通常のネットワーク更新で問題ないはずですが、かなり大規模なので、問題あったらごめんなさい。
ユーザさんに関係のある内容は、コーヒーブレイクが増えた以外に大差はないです。

10/13 2:21追記

バグがたくさん出てきたので事故を防止するため一時的にファイルを削除しています。

10/13 2:40追記

バグを修正したので、更新できる状態に戻しました。問題が無いとよいのですが。