わいあーど頭痛

「ロスト・エンド・クレイドル」更新情報などのブログ

楽曲「Dear beats」公開

youtu.be

作曲:kaerucar https://www.tunecore.co.jp/artist/kaerucar
作詞と動画とアップロード:ろすえん http://lnx.flop.jp/
動画内のフォント:しねきゃぷしょん http://chiphead.jp/

はじめましての方も、そうでない方も、はじめまして。
書かれていないことは、言えませんでした。


以下、歌詞です。


触れられて 太陽(ぬくもり)を得た
開かれて 色彩(なまえ)を知った
はじめまして よろしくね
親愛なる鼓動よ

画布(テクスチャ)に茂る描線(キャラクタ)
運命(ストーリー)に揺れる光(ナラティブ)
足取りさえリズミカルで
ずっと今を夢見ていた

いつかどこかのふるい夢
あなたが見つけないわたしは?
あなたが投げ出したわたしは?
この歌が届いているのなら……

頁(ページ)をめくられ まばたきを
栞(しおり)をはさまれ 息をつく
どうか鼓動でいて
今は生きていたいんだ

時を刻むてのひら
わたしを想うひとみ
この胸の熱さが××なのだと
やっと気付いた

幕は閉じられ 仕舞われた
私は刷られ いくらでもいる
けれどあなたはひとりきり
だからわたしもひとりきり

だから、ありがとう。

(カーテンコール)
ずっとここにいるよ!